Liccaのドイツ旅行記・コミックエッセイ風


ハノーファーで見かけた謎のモニュメント集めてみました。

逆立ちや黄金のクマクマとかはまだわかるんだけど・・・左側のカラフルな物体はもう何なのかさっぱりです・・・

完全に美的感覚が違う・・・

私のドイツイメージカラーはチョコレート色とか小豆色とか落ち着いた色だったのに、こんな原色ばりばりしたものがいっぱいでびっくりです。どっちかっていうと北欧雑貨ぽいかんじがする・・・


そしてヨーロッパてかんじの手回しオルガン?をまわすおじさん!

かっこいいです!素敵です!!

童話の中からぬけでてきたようなかんじでした音譜

後ろの背景がショッピングモールのおしゃれショーウィンドウなのが残念だけど><