Liccaのドイツ旅行記・コミックエッセイ風


結婚式の家の音楽が流れているときだけ、どこにそんなに人がいたんだー!!てくらいに広場に人が集まってきました。

正面は鐘がいっぱいで豪華ーてかんじですが、横からみると・・・ちょっと地味・・・(他の建物が水色だとかオレンジだとかカラフルすぎるからなんだけど><)


最初に音楽きいたのが、11時35分(9時35分にも音楽だけ流れるらしい)で、ガイドブックでこれってなんなのかなー?と調べていると、13時5分15時35分17時35分にはなんか仕掛けが動くとかいていたので、みるしかないでしょー!!と、13時5分のを見ました。

ていうか・・・なんで5分とか35分とか中途半端な時間ばっかり・・・


・・・が、魅入っていたのと、人が多くて(外人でっかすぎ!!)ベストポジションでとれなかったのとで・・・・なんか写真はぶれてました・・・・大ショック・・・いいんだ・・・心のカメラにはきっちり写ってるんだ・・・・;;

デジカメの画面だとちっさいからか、ぶれてるようには見えなかったのに・・・・(でもよく教会の中とか同じようにぶれぶれな写真をとってしまうので・・・私がただたんに下手なのかも@@;)