なかまちの旅2日目と3日目は知床!! | まちよみのメモ書き

まちよみのメモ書き

人の中、街の中、心の隙間を縫うように
貴方の心に語りかけ、思い出の中で歌いたい。
そんな歌い手になりたいメモ。

さてさて。

仲街のハラハラどきどき地方ツアーLIVE
三日目を迎えました。

昨日は、下北沢BIG MOUTHにて
一昨日の伊東に引き続き熱いLIVEをやってまいりました。

それにしても、はやぶさジョーンズさんの人気度すごすぎ。w
仲街も便乗して、女性ファン獲得の第一歩を踏んでみました。

いやー。
しかし、疲れた。w
二日目にして寝不足なんて。
夏休み旅行はしゃいじゃったみたいになってました。

ちょっと伊東と下北沢の様子をダーっと・・・
{F32AE1D0-DF22-4F3E-8E45-F26C0D71E08E:01}
快晴の伊東駅到着。

{BBACCCAC-D3D7-4536-8B67-73E741CA7F83:01}
すぐに喫茶店を発見して
ちょっと寛ぎの時間を…。

{013A0128-7DA0-4B48-9896-A9B3971FF967:01}
泊まったお宿での様子は、Facebookで。笑
窓からの景色は最高でした!
見晴らす海はイルカ海岸。

{BB13AAC3-4958-4FFF-8BDF-FB793C2D0EA6:01}
お宿の玄関先には、紫陽花の葉によく似た
小さな可愛い野草発見。
ランタナという花だそうな。

{41514268-20A9-421D-B448-AE0B55372199:01}
なんて癒される時間…。

{7326693A-A646-4EDE-90A1-00CE7AF1E35C:01}
何やらお宿の主人と地図を広げて
島々の説明を受ける人たち。
双眼鏡まであって、すっかりリゾート気分でした。

{B668492D-2146-4297-932E-C660445190CB:01}
帰り道に歩いてみた
湯の花通りに建っている
温泉が湧いてる手洗い場。
本当にあったかい!

下諏訪を思い出しました。

{398DF7A8-FB0A-42DF-AFAC-A9DFDCF1517E:01}
帰り道は海岸線をひた走る!
小田原で海鮮丼も食べて
最高の静岡でした!!



振り返ると本当に
満喫しちゃった静岡LIVE。
こんな楽しみもありながら
地方LIVEの魅力をひしひしと感じて
味をしめてきている仲街でございます。

そんな気持ちに拍車をかけて
今日から知床!!

朝からバタバタとツイッターで騒ぎましたが
なんとか飛行機に乗って
目指せ女満別空港。

離陸の感動が忘れられない今日この頃。
空が広いぜ!!

{CB04711D-A25D-4D5B-A3A4-527822DE4DF5:01}

まだ見ぬ地に想いを馳せて・・・

愛を込めて

なかまち