先々週の土曜日に好きな人に

メールをしました



月曜日に返事が来ました

土曜日に返事をしました




…………未だに返事きません

ながーく続けたいわけじゃないけど

一回の返事だけは虚しい

彼女を悲しませない程度に

できるだけたくさんメールしたい

本当はずーっと毎日してたいんだけどね

質問系ならよかったのかなぁ?

次はそうしよう

やっぱり人間だから欲が出てきて

初めにメールしたときは

一回だけでもいいからと

思ってたのに今はそれでは虚しい

そんなのダメだよね

返事こなかったらどうしょう

そんな現実なら本気でいらない

この状況では見込みはないってコトかな

いい加減、受け入れなきゃいけないのかなぁ