ここまできて忘れられないのは

もう、どうしようもないのかなぁ?

一途と言えば一途だけど

たまにふっと違う人も心の中に浮上してくる

片思いだから仕方がないのかもしれないけど

けど、自分の中で比較して

やっぱり彼女のいる好きな人のがいい

ってなります



失礼ですね、幸せになれないですね



もう、その心は捨てます

本物の一途になります

彼氏がほしい気持ちが高まると

この人でもいいかなという妥協が生まれて

計算して比較して

両思いになれないんだと思います



たとえ実らなくても行き遅れても

5年経っても10年経っても

一途に思い続けたいと思います

ここまで来れたなら後悔はありません

一番、楽しい時期を

棒に振っても後悔はありません

前の記事にも書いたけど

逢いたいよー、

逢いたいよー、、

逢いたいよー、、、