彼女のいる大好きな人に

連絡を取ってみました

その人と久しぶりに会った人が

老けたっていうから

いてもたってもいられなくなっちゃって

5時間しゃべったからね

幸せだったよ

忘れるなんてしたくない

ずっと待つの

彼女と別れたときに選んでもらえるように

頑張って女を磨くの

選んでもらえなかったり

今の彼女と一緒になったら

好きでしたって言うの

だから今は

自分の人生を好きって

思える様に生きることにした

貫き通せるかな?

振り向いてくれなかったら

どうしよう?

万年ひとりになっちゃうのかな?

けど、

好きな人に合わせて生きたのなら

後悔はしないと思う

そう思うよね?