☆入居準備☆ | リッカーズつれづれ日記

リッカーズつれづれ日記

ブログの説明がはいります。

今日は、朝から新しい入居者をお迎えする準備でした♫
もう、明日には鍵カギの受け渡しですよ。
リッカーズつれづれ日記


ワックスをかけたり、ハウスクリーニングをします掃除


リッカーズつれづれ日記


このお部屋は、家具付きの屋根裏風のお部屋です。
うちは、業務用の機材があるのと、
本業でのコインランドリーを販売・レンタルしています
清掃で培われたプロの技(大げさですが・・)で自前でできちゃいます。
ピカピカに仕上げて 後はお迎えするのみドア

今度はどんな色になるのかな。 ドキドキドキドキしますが楽しみです得意げ

留学生の素敵女子♫ 日本での生活が楽しく過ごせますように!!
ホームステイに似てるから日本語も上手になれますからねぇ。

ハウスの他の子たちも少し刺激されるし、シェアハウスってこういう
交流が生まれるのが楽しみの1つですね。
一人暮らしに比べたら、ルールがあって生活する訳で、
気を使うこともあるけれど、これも自分の糧となっていると思います。
家賃の節約ももちろんできますしね☆-( ^-゚)v

もうひとつ空いていたお部屋も、
ハウスの子の紹介で16日に内覧に来てくれた方が、
会社からの家賃補助の許可が下り入居となるようです。

これでわが家は満室となりました満員御礼。