勉強!勉強!日々勉強!! | リッカーズつれづれ日記

リッカーズつれづれ日記

ブログの説明がはいります。

今晩は★

忙しいくせに、何か始めたいと思ってしまう私です。
春になると、不思議ww
何かやりたい虫が私の中で目を覚ますようです(笑)

おかげさまでこの不況といわれる中、
うちの会社はこの5年で業績が2倍に目アップ
シェアハウスも順調×②

4月からの会社での目標は、、、

薔薇ホームページの作り直し
薔薇社員の増員
薔薇新しい事務所・倉庫探し
薔薇新部署の立ち上げ

に私は力を入れていこう。

私 吉田 理香としては・・・
ブタ英会話力を高める事(娘と一緒に英検受験していきます^^)
ブタ資格取得の勉強(宅建・クリーニング師等)
ブタ健康維持(ダイエット・・ジムに通う強い意志・・)
ブタ子供との時間を大切にする

事かなぁ。欲を言えば、20代・30代起業家女子会も出席したいですね。
あせらずゆっくり確実にやっていきます。
さて、手始めに娘の春休み中に家の中、徹底的に不用品を捨てます。

うん。その前に早く寝なくっちゃね。 
それでは、おやすみなさい。