★新しい命★ | リッカーズつれづれ日記

リッカーズつれづれ日記

ブログの説明がはいります。

昨年3月、 今年3月 4月

大切な人たちの命の灯が消えた。

私も、すごく悲しくてもどかしくて、、
人生は山あり谷ありだけど命あってのものだと
つくづく感じる出来事でした。

命があれば何でもやりなおせる。
何でもできる。
相手に誠意をもって伝えることも、
間違いを誤る事も、
人に頭を下げる事だって。
人を許す事も。
相手のあるものは話せなくても、
相手の幸せや成功を願いつづける事でいい。


そして、生きていたら新しい命にも出会える。


5月20日
かつての同僚に第二子誕生!!

義姉にも第3子誕生!!

ダブルでHappyがきました。

正直幸せいっぱいです。

何だか3月からボーっとして忘れ物や紛失物も多かったし、
頭の中と行動が一致しなくて
気分もすっきりしませんでしたが、 
幸せの報告で元気がわきました♪

Kおめでとう!!
おねえさんおめでとう!!

みんな優しく強い子になりますように。


新しい命は、本当に幸せな気分にさせてくれるのね。
幸せをありがとう♪