いってらっしゃい~ | リッカーズつれづれ日記

リッカーズつれづれ日記

ブログの説明がはいります。

4月20日

我が家に来て2年2カ月2日 の素敵女子が退室。
実家に帰って、家業を盛り立てるための巣立ちです。

彼女とも沢山の思い出があり、
出会いから衝撃的でした(笑)

私が内覧の日にちを1日間違えて仕切り直しにも
かかわらず、即決して入居を決めてくれたのよね。
まだ、リフォームし直しの何もない状態で、、
さらに、3月open予定で募集していたけど、
2月に入居で良い!って工事中のこのシェアハウスに
入ってくれた彼女。

一緒に食事をしたり、お部屋造りを手伝ってくれたり、
本当に感謝しています。
毎日、おもしろい話でみんなが笑って、幸せを振りまいている彼女は、
強いけど、繊細で。魅力的な女性です好
家の娘も彼女が大好き。

Nさん、娘の行事に参加よろしくねぇ。。
ムードメーカーなあなたがいないと何となく
淋しいです(泣)東京に出張の際は必ず
連絡下さいね。
みんなも帰ってきたらいたら嬉しいなって、
行ってましたよぉ。

そして、1年後!ビッグになってね。
私たちは応援していますから。。
新しい場所でもみんなをHappyにしてください。

東京にすぐに進出してくれる事を願って
『行ってらっしゃい♡』
でお見送りさせてもらいました。
『お帰り♡』
が早く言えたらと思っています。

BEAUTY♡2年間ありがとうございました。
そして、忘れ物、、あったわよ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・