私は元気です♪ | リッカーズつれづれ日記

リッカーズつれづれ日記

ブログの説明がはいります。

4月 新しい年度が始まりましたね^^

気持新たに頑張りましょう。
4月9日からは、姫ちゃんのスクールも始まりますし、、
お勉強頑張んなくちゃね。

今年度は、仕事の業績ももっと伸ばせたらいいな。

シェアハウスはこれ以上増やさないでおこうかな。。

まず、ランドリーの直営店を増やして、
私は、沢山の方とコラボしたいなぁ。。

デザインの発表の場所としてもお貸しできる空間に
したいのよね。

学生さんや、デザイナーの卵さんにとっての
自己表現の場所。
お掃除してくれたら、無料でスペースを開放するとかね。

考え出したらきりがないわぁね。

前年度も良い結果でしたし、思った事がどんどん実現できたから
今年度もわくわくできる。

願えばかなう♡歩き続ける事♡
 

 一期一会