巣立ち♪ | リッカーズつれづれ日記

リッカーズつれづれ日記

ブログの説明がはいります。

6月12日

Nちゃん退室の日。
笑顔でお見送りできた(*^▽^*)

その前の夜、近くのオーガニックレストランで
語りました合格
主人は子供と地元の会合に出てくれているし、
久々、私身軽でゆっくりお話が出来たから良かったな。

話題は、やっぱりお互いの目標の話。
Nちゃんは、とってもモチベーションの高い女性で、
海外にゲストハウスを作りたいって目標があるって話してくれました。

私も、微力ながら応援しますからね!
彼女は、仕事柄海外に詳しいので、きっと実現できるなって
思います。
OPENの時は駆けつけるお約束よ。
私も沢山の目標があるけれど、
そんな事が思えるのって幸せだなって感じます。

後は、このハウスのメンバーの話で、
シェアをたくさん経験してきた彼女から、
家賃も良心的で安いのに、ここは本当に雰囲気も良くて、楽しかった。
また、みんなで集まりたいですね。
って言われて、すごく感激しました。
そんな風に思ってくれていた事に感謝します。
一人暮らし、ちょっと不安って言ってたけど何かあったらすぐに
連絡して下さいね。

時間が経つのも忘れ、沢山お話が出来て、、
とってもおいしいオーガニックディナーを堪能し
Happyな夜でした。
この店は、雑誌にもでたりするそうで、
本当においしいお店でした。

シェアハウスの入居者の募集もそろそろ
本格的にしようかな。
ここのハウスは、家の持ち物なので、ゆっくり
募集できるところが助かります。
個人なので、この方なら大丈夫かなって思う方に来てもらえますしね。

また、素敵女子に出会えますようにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ