送別会 | リッカーズつれづれ日記

リッカーズつれづれ日記

ブログの説明がはいります。

6月4日 送別会でした。

私が運営しているシェアハウスの素敵女子が1人
自分の持家にお引越しが決まり、12日に退室します。

とっても良い形での退室で、私もとっても②
音譜Happy音譜です。
でも、さみしさも感じつつ、今、新規に募集しているので、
新たな出会いに期待もしていますニコニコ

このシェアハウスは、私たち夫婦がとても大切に思って
OPENさせたんです。
だから、入居された方を大切に考えた運営をいつも考えていられます。
幸せですよね♪(私が・・・)

この日、1人だけお仕事で参加が難しかったけど、
写真は現メンバー全員で撮れて良かったクローバー

そして、みんなでそれぞれの入居の時の話、過去の事、今の事、
沢山笑って話せてとても良い時間でしたね。
ここに住んでいる子たちは、仕事が忙しいのと将来の展望が
しっかりしている女子が集まったようで、互いに注意をしたりして、
ほとんど時間が合わなくても仲が良くて、私はこんな素敵な女子に出会えて
幸せだなって感謝しました。

退室のNちゃんは一見クールなのに情熱家で行動派でいつも驚かされましたよ。
震災後も支援に力を注ぎ、素晴らしい一面を見ました。
あなたに出会えてよかったです。
新しい住所も知りましたし、これもご縁で今後ともよろしくね。
家の子も可愛がってくれてありがとう。

一年間ありがとう、困った事があったらすぐに連絡して下さいね。
また、集まりましょう♪