体調不良・・ | リッカーズつれづれ日記

リッカーズつれづれ日記

ブログの説明がはいります。

厄年・・・

そう私は今年 『本厄』なのです。

30を超えて大体このくらいが、女のからだの大きな変化の時期らしいと
誰かが言ってたっけ・・・


そのせいなのかな、
去年位からやたらと体調がよろしくないショック!

そして昨日の夕方より
熱中症にまたなってしまった様子なんです。

昨日1日Happy♪な日だったのになぁ
こんな オチになるとわぁ354354

昨日はね、子供のお教室のお友達と
子供を遊ばせる施設で ランチ&遊んで、

その後、お客様のマンションで
隅田川花火大会の観賞パーティワイン

今日は朝からお仕事に行く筈だったけれど
無理すぎて 旦那様に代わりに行ってもらちゃったダウン

旦那さまも仕事がいっぱい入ってたのにすみません泣


昨日の記事はまた 書きます。


旦那さまが帰ってきたら やっぱり病院に行こうっと。
暑いのか寒いのか私分かんないから ベビィさん大丈夫かなぁ・・

厄年を軽んずなかれ!!