差し入れ近所で撮影をしていたのでちょっとつまめる小さめのおにぎりを差し入れしてきました☆すぐに完売してしまい…もうちょい沢山作れば良かったかな(><)創る作業に没頭する人達楽しそうでした♪良かったまだまだ朝まで頑張って下さいっ