こんばんは☆
土曜日は第一希望のW幼稚園の未就園児向けの運動会に行ってきたよ![]()
昔は幼稚園の運動会の中に未就園児のレースとかがあったらしいんだけど、たくさん集まるからって、別日になったらしい。
在園生がいないのに、園庭は人でいっぱい!
娘チャンは遊具に心ひかれて…運動会にはあんまり興味がない感じで![]()
すべり台ばっかりしてたよ~![]()
それでもなんとか、引っ張り出して(;^_^A
綱引き。
玉入れ。
かけっこ!
イヌさんチームで、がんばったよ![]()
綱引きもがんばってひっぱれたし。
玉入れは、はじまる前も、おわった後も…まだ投げるっていう![]()
自由人っぷりを発揮してたー![]()
娘チャン的には玉入れが一番たのしかったみたい![]()
かけっこがんばって、最後にお土産もらえました![]()
がんばったね![]()
おりがみと、お砂場セット![]()
こんなお土産を全員分、以上用意するなんて、すごいね。
娘チャンもとっても喜んでた![]()
一緒にいったお友達Rちゃんと、幼稚園で会えたお友達Rくんも、もしかしたら第一希望になるかも?って言ってた!
一緒に行けるといいなぁ![]()
先生たちも楽しそうだったし、
園長先生もニコニコしてたし、
常勤じゃないはずの外国人の先生も運動会におもいっきり参加してたし、
スポーツクラブの先生は超ハイテンションで盛り上げてたし。
見学会とはまた違う様子が見れてよかったよ♪
たのしい運動会だったなぁー![]()