11歳、7歳、3歳の娘たち。

みんなよく喋るので色々な話をする。


もうひとり赤ちゃん欲しいな~

どう?赤ちゃんまた来たら


なんてことをたまに聞いてみると

長女は

「ええ〜無理でしょ」と言いつつ


男の子と女の子ならどっちがいい?

と質問を変えると


「男の子!優しく育ててイケメンにするキメてる

と、まんざらでもなさそう笑

「でも女の子でも嬉しいよ」

とまで言っていた。

ほんと、

まんざらでもないのね指差し飛び出すハート



優しくて面倒見のいい次女は

自分がお世話する気満々だし


三女はなせが

何度聞いても生まれてくるのは男の子だという笑



うーむ

今さら男の子…

絶対みんな甘やかしまくって

ロクな男に育たないよ〜笑い泣き



なーんて妄想を楽しんだ週末でしたほんわか


三女がお寺大好きで(ナゼw)
紫陽花で有名なお寺に連日お散歩に行っています。
ちょっとしたハイキング並みに歩くのでいい運動に。

なんかご利益ありそうなハートの紫陽花。
みんなに良いことありますようにニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

妊娠したら揃えたい下着たち。

助産師推薦といわれると試したくなる笑


過去のマタニティ関連品はほとんど処分しちゃったから産褥ショーツとかも揃えないとなぁ。


産褥ショーツってさ、

ないと困るから絶対に買うんだけど

産前産後通して本当にほんの一時期しか使わないからなんだか贅沢品だよね。

下着だから使用後は誰かに譲るわけにもいかないし。

もったいないなぁ。






はぁ…風疹ワクチン早く入荷してほしいなぁ…。