こんにちは。

進展ないまま日々が過ぎていきます…真顔


三姉妹の母、4人目妊活前の今。


兎にも角にも

風疹の予防接種を受けなければ先に進めないのだが


肝心のワクチンがなかなか入荷せず。


仕方ないです。


待つのが苦手な私ですが

こればかりはどうしようもなく。


ひたすら

予防接種終えたら本当に妊活するのか

するならそれはいつまでなのか

何回くらいチャレンジするのか


などなど

あーでもない、こーでもない

と考えて過ごしています。



予防接種しても

二か月は避妊する必要があるため

最速でも8月半ば頃まで

私が出来ることはない。


サプリ飲んで筋トレするくらいか。


イメージ的には年内で妊活を終える感じだったけど

ワクチン入手を待っていたら叶わないまま終わることもあるのかな。


不完全燃焼だな凝視

でも、それも運命か。



 

 


 


 

 


最近のお気に入り検索(マタニティ気分で楽天で色々見ちゃうw)のワードは「新生児」笑


ただ「新生児」って検索かけると

新生児期に必要なものが色々出て来て面白いのニコニコ


可愛いし懐かしいし新しいし!

見ていると

あーやっぱり赤ちゃん欲しいなぁ照れって思う。


大好物は新生児肌着です真顔