書き忘れていました。


生理、あのあとちゃんと来ました。


ちょっと残念な気持ちはありつつも

まだ風疹の予防接種を受けていないのでホッとしました。




てか今回めちゃくちゃ遅くて


ここ半年の22日周期が1週間以上遅れていたもんだからドキドキして毎日無駄に妊娠検査薬使ってしまったわ泣き笑い


いつもなら生理前にだるくなったりやたら甘い物を欲したりするのにそれも全然なく。


でも生理きた途端に眠くて眠くて真顔


忙しいのもあってちょっとお疲れ気味です。




生理くるとやっぱり思っちゃいますね、妊娠したいなぁって。


生理来ちゃった、残念悲しいって。



妊活、どうするかなぁ。



色んなこと考えて、気持ちはいつもグラグラに揺れてます泣き笑い



 

 これ、最近どなたかのブログで紹介されてて、妊娠したら絶対欲しいやつ目がハート


でも横抱きできるスリングも欲しい。

退院時に使いたい目がハート


 

 



 

 



 

 

昔一度スリングは買ったことあるんだけど、上手に赤ちゃんを入れられているのか自信がなくて全然活用出来なかった。

そういや昔は横抱きもできる抱っこひもも持っていたんだけど今でもあるのかな?