先日本屋さんでチラ見して買いそうになった、


今は

全く必要のない

この雑誌↓


 

 



結局買った泣き笑い



まだ妊活を始めるスタートラインに立てていない(風疹の予防接種受けられていない)私にとって


すごく貴重な妄想源酔っ払い
やーんベビーカーどれにしよう??飛び出すハート
↑仮に妊娠しても持ってるからいらないw


ようやく今週、抗体検査の結果が分かるので

(てか絶対抗体ないので)


そこからワクチンの発注かけてもらって


届いてからの予約して接種して


そこから2ヶ月避妊厳守…


なっが…!!オエー


時間だけはいっぱいあって妄想が捗るわ〜笑い泣き






※今回のリカちゃんは稼働ボディーでお届けしました指差しボディーひとつでリカちゃんの雰囲気がガラッと変わりますよねぇ。ポージングって大事だなってキューン