まだ妊活を始められない、気持ちばかり焦る43歳は


本屋さんでマタニティ雑誌を探したり


楽天やベルメゾン、アカチャンホンポなどのネットショップ、


果てはメルカリの新品のものまで


赤ちゃん用品を検索しまくってます泣き笑い


特に肌着が好き…ニコニコ



産後、退院してすぐに着せる肌着…


あーかわいい酔っ払い




できれば紐で結ぶタイプじゃなくてスナップ留めがいいなー


短肌着はやっぱり無地一択。


上に着るツーウェイオールに響かないようにね!




退院着は女の子ならオーソドックスにベビードレスでいいけど


男の子だったらこういう↓やつもいいなー


などなどアレコレ考えてるのが楽しいぃ目がハート


 

 

 スーツみたいな、なんて言うんだ?

フォーマルな?襟付きとか

ネクタイ、蝶ネクタイが付いてたり飛び出すハート




いや和服もあり!↓

 

 



 


いいっちゅー


妄想が膨らむ〜〜〜キューン