私43歳

夫43歳

娘 

①11歳

②7歳

③3歳


の5人家族です。



みんな4歳差で、それがすごく良かったから

4歳差で産めるタイミングまで待ってから


子作りする予定です。



…子作りって言葉、もしかしたら今は

あまりいい言葉ではないかな?



「妊活」だと伝わらないかと思って

妊娠前の準備(葉酸飲んだりなどの体作りとか)とは別の意味合いで

中で出すよ!

って意味で使いました泣き笑い言い方〜




4歳差というか、4学年差が希望なので


4月以降に出産するには7月以降になりますね。


7月入ったら致そうキメてる


カモン!ベイビー目がハート

なんか…ちょうどいい写真があったので爆笑

リカ活が好きなアラフォー…やばwww