うちの近所では未だにトイレットペーパーが買えません…
みんな電車で買って帰ってきてる滝汗
イオン系にはあるらしいですね

一回だけバラ売りしてました✨
新聞回収みたいだった笑い泣き



ニャンズは元気です(*^^*)

右側の棚が壊れましてガーン
みんなが飛び乗る横揺れに耐えられず…
作り直しました✨

板のサイズが合わず不足のため外組だけ(笑)
中にあったものが収納しきれないのでごちゃごちゃ

これが以前の棚。パイプでした。
だから緩んじゃったのかなキョロキョロ




日曜の成果物はこの棚!
と、

マスク7枚✨
コロナは全然収束しそうにないし、
マスクは売ってないし。
さすがにこの先足りなくなりそうなので…


危うく3月が終わってしまうところでした(๑>◡<๑)Շ^✩⃛
ギリギリ月一更新間に合いました♪

みなさん、体調気をつけてお過ごしくださいニコニコ


最後までお付き合い頂きありがとうございました♪