長期研修(めちゃくちゃ頭は使うけど気楽な)生活がついに終わってしまいましたショボーン

昨日は5時半と6時に目覚ましをかけて、
目が覚めたら8時半でした笑い泣き

でも、もう大人ですから✨
今日はちゃんと8時に出勤しました❢
私エライ✨(ホントに初日に遅刻しなくて本当に良かった…)


なんかとても大きくなった気がする…


またまたすっかりブ活をサボっている間に
来ました✨


仲良しA


本当は



少し前の写真ですがこれで♪と思っていたのですが、
せっかく新メンバーもデビューできるチャンス✨


ということで


寝ているときは可愛い妹(笑)

この時も優しく舐める煌琥の口鼻に噛み付くという暴挙(笑)



本当はこっちのほうが誇らしげな兄って感じで良かったけど背景が…
コンテスト向きではないので笑い泣き


お嬢は元気いっぱい!
通りかかりの兄さんたちに飛び乗って
噛む、蹴る!

ご飯は互いに奪い合いです😱

本当に赤ちゃん用のご飯を続けていいのか不安になってきました。
ベンガルずと同じ量の生肉+カリカリ…

最初はもちろん子供の量であげましたよえー
でも足りなくて奪いに行くのでガーン


というわけで、
私が産んだわけではないはずなのですが
活発で気が強く食いしん坊な我が家のニャンズたちです滝汗



ベンガル兄さんたちも~♪
琥次郎と瑚琥


瑚琥のベッドがお気に入りの煌琥


琥珀と琥次郎
直前にケンカしていたのですが一緒に寝てましたニコニコ



シャー兄さんこと琥珀とも仲良く寝れるようになりました✨



ゆーりんさん、いつも遅くてスミマセン



最後までお付き合い頂きありがとうございました