こんにちは!
瑚琥です(ΦωΦ)





わたちがチェリーちゃんって呼ばれてたときも
大きなお姉ちゃんがいっぱいいたから
大きな猫さんには慣れてるよ。

新しいおうちにも大きなお兄ちゃんが3にゃんいるよ

1番上のお兄ちゃんは優しいよ爆笑
初めは、しゃーって言われたけど小さい声で聞こえなかったし、言いながら逃げていったから、多分わたちの方が強いにゃチュー

今はびっくりさせっこして遊ぶよ
わたちも20cmくらい跳んじゃうけど、
大兄ちゃんは50cmも跳ぶから、
わたちの勝ちニャ!口笛


怖いものを見る琥次郎


「こっち来ないで~」な琥次郎



真ん中のお兄ちゃんはおこりん坊ニャ
ずっと怒ってるよ
この前、わたちのご飯を食べたから
「それ、わたちの!」って後ろから言ったら
激おこだったよムキー
でも、その後すぐに
お母しゃんに連れて行かれちゃった爆笑

最近はシャーって言われないよ
ごはんを横取りしなきゃ大丈夫にゃ♪

予測不能な動きをする瑚琥を驚愕の顔で見つめる琥珀


白いお兄ちゃんは優しいよ
1回もシャーって言われたことないよ
いつも追いかけっこして遊んでくれるよ爆笑
たまにご飯横取りしても怒らないよ
でも力持ちだから、ギューってされちゃう
すぐにお母しゃんが連れて行っちゃうよ
楽しいから大丈夫なのに~

一人で暴れる瑚琥を見てイカ耳になる煌琥


お母しゃんがいない時は
わたちのお部屋にいなくちゃいけなくてつまんないけど
帰ってきたらすぐに出してもらえるよ(ΦωΦ)

毎日走り回って楽しいにゃ♪
まだわたちの知らない場所がたくさんあるよ




ずっと部屋中駆け回っているので
写真は寝ているものばかりです爆笑


兄達の方が戸惑ってますが楽しそうに過ごしています♪
まだ外出時と睡眠時はケージにいてもらっていますが、どのタイミングで完全解禁にするか迷い中です

ベビー用のごはんを置き餌しているのですが、
大人のご飯を横取りします。
いつも琥次郎や煌琥が切ない顔で訴えてきます
琥珀は唸って追い払います(笑)
おデブにならないか今から心配ですガーン

写真が少ないと文章ばかりの記事になっちゃいますね笑い泣き

写真頑張ります♪





最後までお付き合い頂きありがとうございます♪