昨日、仕事帰りに寄ってみました(ΦωΦ)


知ってるにゃんこさんも居た♪




写真やパネルもたくさん
パネルの子たちは元保護猫保護犬
今は幸せだけど辛い過去を持つ子ばかり
本にもなってました

人が多くて全部は読みきれませんでしたが、
ちょっと見ただけで涙うるうる

今のうちの子たちは、
いわゆるブランド猫なので
後ろめたさもありますが、
売上の一部は保護猫活動に使われるということで
思う存分散財してきました✨

ただ、2日目だったというのに
猫ちゃんが喜びそうなおもちゃが
売り切れていたり、、、
ちと残念ショボーン
でもそれっていい事ですよね♪爆笑








無料のうんこ投げゲームで
ゲット!(気になる方は足を運んでね♥)
車に貼るマグネット
(最近ニャンズと一緒に車で移動することが続いたので。でも、車持ってないし(笑)無料でゲット♪)




他にも人が多くて写真を撮れなかった所も。



今日も行こうかな~とも思いましたが、
土日は譲渡会もあり混雑しそう(^_^;)

しかも、
隣のしまじろうのイベントがかなり賑わってまして、
すごい音と、大きなアナウンスと、
時々大泣きの声ガーン

猫さんたち大丈夫かしら…


割と近くなのでまた行っちゃうかもな~
売り切れだったおもちゃが再入荷もしくは土日分取り置きされてたらうれしいな~♪



最後までお付き合い頂きありがとうございました♪





あ、うちの子たち出番が無かった…

琥次郎と煌琥「不審な奴がいるぞ」

煌琥と琥珀「ただただ眠い💤」