ベンガルは水が得意な猫と言われています。

うちの子たちは、
煌琥が飲水で遊びます爆笑

よく、床が水浸しになってますえー


お風呂は…
私は入れたことがありませんえー




お風呂場には来るんですよ(*^^*)
流れていくお湯を眺めに来たブラウンズ

長風呂すると、蓋の上で暖を取っていきます

前の機種は防水だったのでよくお風呂場にも持っていきました(^^)



そこで、
お風呂大好き猫計画!




しーん
バシャバシャしちゃうと思ってたのに笑い泣き

60cmの猫が並んで覗く画(笑)
琥珀の背中のハゲが目立つ…
初ワクチン注射のあとがはげて生えてこないんです。
一生ものだな


そして、気づくと玄関で倒れてるニモ…
とてもシュールです

🐠を追いかけて湯船でバシャバシャッて…笑い泣き
夢のまた夢


ま、思い通りに行かないものですよね




話は変わって
にゃんこんやってます♪
12時までどなたでも投票できます(*^^*)

今回はうちの子も出てます♪

可愛いにゃんこたちを見て行ってね~おねがい







最後までお付き合い頂きありがとうございます♪