どうも、琥次郎です


licca家の長兄猫をやっとるとです。
ん?こんな芸人さんいた?(笑)









今日は琥次郎の大好きなものを紹介します



これ。
ガチャガチャの羽根シリーズ
ゴム部分に腕を通し、羽根を背負う…
ちょっと微妙(笑)



で、
何だか白い模様がたくさんありますが、

歯型です(笑)


なぜ歯型?


それは…





片手ではゴムで飛ばせなかったので投げました(笑)
撮影はむずいな~




琥次郎の大好きな、「取ってこ~い」(笑)
ワンちゃん?(笑)
コジは犬のような遊びが好きおねがい






これが大好きで、ゴム部分を使いあちこちに飛ばしてもらい、取ってきます。

催促がすごいし
一度始まると大変です笑い泣き
終わりは見えません(笑)

足元にポトッと置いていき、
離れた所(キャットウォークのどこか)で
ニャニャニャ!ニャー!



この写真も催促中(笑)




んな訳で歯型だらけの琥次郎の宝物です✨






祝日万歳!毎週週休3日にならないかな~



最後までお付き合い頂きありがとうございます♪