またまた滑り込み~



茶猫選手権にヒョウ柄部門があることを聞きつけ、
勇気を振り絞って、参加したいです~!と
手を上げてみましたチュー




琥太郎&琥珀

奥:琥次郎
手前:琥珀

ともに2歳

長男琥太郎が他界し、失意のどん底で、
ベンガルって大人になるとどれくらいの大きさになるんだろう?
私の飼い方が行けなかったから病気になってしまったんだろうか?
誰か教えて欲しい…

どうしていいかわからなくて、大規模なブリーダーさんを訪ねました。
そこで会ったのが琥次郎

10匹くらいの仔猫と会わせてもらい、最後に登場したハイクラスの子
そのきれいな姿にハートを撃ち抜かれました


琥珀は、琥太郎と同じブリーダーさんのところから来ました。
ママ同士が姉妹。
いとこですニコニコ

琥珀は次男君でしたが、長男君は琥次郎と似た色、琥珀は少し白め。
色味が違うほうがいいかも、と琥珀(琥三郎)に決めました♪

琥太郎の分も元気に長生きしてほしい✨




こんな可愛い時期もあった…(笑)
やっと、やっと仲良くなってくれた頃


そして、
琥太郎



は~かわいい
美人薄命って本当だなぁ…


ヒョウ柄じゃないんですけどね(^_^;)
マーブルの男の子。4ヶ月
やんちゃ坊主でした








書き始めたときはギリセーフだったけど、18日になっちゃった(꒪ꇴ꒪ ; )

アウトかしら…
椿にゃんず☆さん、m(_ _)m
どうか、お願いします!