多分明日だった気がしますが、

明日は残業になると思うので、今日のうちに




今回のエントリーは
licca家の長男
琥太郎さん♪




ベンガルのマーブル柄の男の子ですニコニコ






彼の自慢の尻尾はとっても長い!
ブンブン振ってるので先がブレブレですが(笑)

すごくないですか?




お骨を拾うときに、思わず骨の数を数えてしまいました(^^)

いつも一緒にお出かけできるように
キーホルダー型のケースに「好きな部分を入れてください」と言われ迷わず尻尾を選択。

でも、全部は入らなかった
長くて
|)~"








ジャジャーン!!



(`・ω・´)ボクのしっぽ、すごく長くてかっこいいでしょ?


ゆーりんさん、
2枚目と3枚目どちらがいいでしょ?
最後の写真の方がインパクトあるかな~







ベンガルのスポテットまマーブルでは
しっぽの模様も違うんですよ~



スポテットの子たちはシマシマに見える♪







でも、
ホントはシマシマじゃなくてスポットなので、↑のように裏は繫がってなかったり幅がマチマチ

琥太郎のしっぽは裏側を見ると、
先の方から3連十字架、2連十字架のような模様で、カッコ良かったんですよ~おねがい






自慢のしっぽ①は短いキュートなしっぽの子たちが上位を占めてましたね
長さ自慢は不利かな?口笛



最後までお付き合い頂きありがとうございます♪