昨日は雪も降って寒かったですね
寒いの大嫌いな私が珍しく活動的だった昨日。

まず銀行
みずほさん、ATM休止しすぎ。
不便でならないえー
郵便局に行ってきました



そして内科受診
水曜日頃から咳が止まらなくて。
9時半開院で10分前に行ったので6番目
土曜診療もあるクリニックなので、花粉症とか元気そうな人も結構来てました。

薬局へと向かうとパラパラ雪が照れ
寒いゲッソリ


薬局を出ると本格的に降ってるガーン
頭に積もる~

家への帰り道、かかりつけの動物病院があります
ちらっと覗くと、いつも診てもらってる副院長先生が談笑中(笑)
客なし!
速攻帰って琥珀の予防接種にGo!



ニャー!
聞いてないにゃー!

まだ他の患者さん無し!





雪に気付いた!
急に静かになりました(笑)



尿検査も終わり診察へ


以前は診察台で余裕だった琥珀

以前はこんなふうに注射の準備も余裕で待ってた
去年膀胱炎になり導尿されてから苦手(笑)
台からキャリーに飛び込みました!(笑)





で、
キャリーの中で診察&注射
必死で逃れようとする姿が可愛い❤
「た、助けて~」


診察後は恒例のご褒美チュール♪

いつもは3人で1本
でも病院の日は独り占め✨

ウニャウニャ言いながら、私の腕に摑まって
満喫していると
「すごいおしゃべりですね」とクスクス笑われてましたニヤリ
ハクちゃん、可愛い~❤



そして、
料理教室へ。
キャンセル料をケチって頑張って行きました




うちの近くは積雪するほどではなかったけど
寒かったですね

早く春にならないかな~チューリップ


早く風邪も治らないかな笑い泣き





備忘録
琥珀、6kgジャスト
でも、診察後に猫さんママに「ベンガルって大きい猫なんですね」と言われてしまったニヤニヤ
とはいえ、体重ほぼ横ばい。オリジンフィット&トラムとピュリナのグレインフリーのハーフで維持できてる♪
そしてクランベリーのサプリ。尿検査もクリア!
琥次郎、琥珀二人ともサプリでOK!よかった♪



最後までお付き合い頂きありがとうございます♪