今日は
琥次郎の膀胱炎のフォロー&ワクチン、
煌琥のワクチン
に行ってきました!

本当は2週間ほど前に行く予定でしたが、
毎週のように尿検査の採尿が続き、すっかり警戒され(笑)

やっと採れたぞ〜!٩(*˙O˙*)و



年末の病院は混んでいて、
すっかり写真撮り忘れた笑い泣き



琥次郎の鮮血がやっと陰性に✨
ロイカナの添加物がどうしても気になってしまった私は
ネットで調べて
良質なご飯&クランベリーのサプリでおよそ2ヶ月
良かった〜笑い泣き



チックンは静かにいい子でしたが
行きと帰りは鳴きまくり
大合唱でした♪

診察終了後の待合室でご褒美チュールをペロペロしていると、
「おしゃべりだね〜」といろんな方に声をかけていだきました(笑)
家ではあまり鳴かないのですが、
病院の時はずっと喋ってます(笑)


ワクチンの日は安静に。と言われますが、
それが我が家では難しい(笑)


あ!あれがあった!

カットの仕方がわからず1分近いです
琥珀の誕プレ(笑)(11月です)
今日デビュー♪

本猫達が暴れずに済みました♪




そしてお昼寝。
ここは琥次郎しか使っていなかったのですが、
ウォーマーがあることにやっと他の2匹が気づき、
猫団子です♪
キャットウォークの手作り感がすごいですね爆笑


去年のワクチンの時に嘔吐した煌琥も
今年は大丈夫♪





ハクちゃんは2月だよ〜!







最後に一言

まる一週間休んでみて思ったこと
料理のレパートリーが少なすぎて飽きてきた(笑)



最後までお付き合い頂きありがとうございました♪


4度もアップ失敗、、、4連続で更新されたらどうしよう😥