初日の土曜に行ってきました!
昨日は頭痛がひどくアップできず、
全然タイムリーじゃないですが滝汗





戦利品は

酔いどれキッカー
念願の猫政宗✨そして荒くれ者対策の予備(笑)



ベンガルの指輪
ごめん寝していて、肉球まであるんです!

背景は、猫政宗に引き寄せられてる琥次郎(笑)



そして
ニャン玉饅頭3種
なんか写真が寄ってる(^_^;)





そしてパイロープガーネットさん手作りのストラップ
超かわいい❤




そして、2000円以上購入のカランコロンで当たりました!

猫耳付きベッド!
くじ運のない私が!!
ただ、この日からまたちょっと暑くなり、首だけしか入れてくれてません(笑)



横取りされた琥次郎が琥珀の頭をかじり、、、笑い泣き
煌琥だけスルーしていきました(笑)




お買い物のあとは
オフ会に参加させていただきました!2回目です(^o^)v
皆さん気さくで優しいので、めちゃくちゃ楽しいです♪
また行きたいな〜❤