昨日は琥次郎の誕生日でした✨
2歳になりました〜🍰(*^∇^ノノ"☆パチパチパチ♪


コジさん、プレゼントですよ〜

って、あ〜〜!
踏んじゃってます(笑)



前日にニャンコロビーやクレージーマウス?を買ってきましたが、それらと悩んでたねこ鍋が半額だったので即買いです(笑)
そしてなぜか購入日から涼しくなる(笑)







冷た!
すぐ出る!(笑)





来月は煌琥の誕生日なので豪勢に♪(一緒にすんのかよ(笑))




大人気ニャンコロビー。
クレージーマウスを入れたら大変なことに(笑)









そして
食いしん坊の我が家のニャンズには
きれいに盛り付ける時間もなく、、、
これでも先にカリカリを少量あげたのですが。
回転寿司に行く前におにぎりを食べさせられてる甥っ子姪っ子のように✨



瞬殺でした爆笑
カリカリ以外は残しません(笑)
最後にあげたけどぶっちぎりのスピードで完食しました
良かった♪
美味しかったね!
いつもは素材をチェックしてほぼ買わない美味しそうなご飯を特別な日は大盤振る舞いです♪


健康で楽しい一年になりますように✨


がおー