小さい頃からネコを飼っていますが、首輪も何も、殆どつけたことありませんでした。
でも、ベンガルを飼った時に、よぎったんです。
あるベンガル猫が。

そう。
有名な某姉妹のベンガル君たち。

ゴージャスな猫にゴージャスな首輪✨
でもさすがに猫にダイヤはつけられない私。




ジルコニアのチャームを特注で作り(本当はピアスだったのをチャームに作り直してもらいました)、革のチョーカーにつけてました✨

はい。過去形です。



つい最近、
琥次郎も琥珀も、
いつの間にか石だけ失くしたんですよね。



見えますか?
空っぽのドロップフレームえーん








本当はこんな感じ





よかった、ダイヤにしなくて(笑)









で、今日修理してみました!



右:石だけ入れました。同じものはないのでクリスタル
若干安っぽい。裏がねショボーン

左:石をはめようとしてドロップフレームを破壊(笑)
仕方なく、おそろいのピアスを作ろうと思って購入したパーツを使用。


ビバ!貴和製作所!✨
自分で作れるじゃん!!

これで、明日の琥次郎の誕生日をキチンと迎えられるな〜♪




ちなみにオウガはまだ迷子札だけです。
頭の大きさが固定してからじゃないと作れないので。

チョーカーも迷子札もミンネで見つけました♪
お気に入りです✨

迷子札は
ゴム製なのでかみ切られますが安全
ゴム製なので簡単に取れてしまい失くしますが安全(笑)
何度も修理していただいています

只今、琥次郎の迷子札が紛失中えーん
何度もひょっこり出てきているので、今回も帰ってきて〜おねがい










最後までお付き合い頂きありがとうございましたチュー