こんな時間に何ですが、スーパーに行ってきました。
たった今、今日初めて外に出ました(笑)


届いてました〜ラブ



ポーチは決められなかったのですが、好みだったAタイプ♪

バックはブルー♪

とっても嬉しいです❤


ゆーりんさん、くろにゃんさん、ゆうゆさん、チャチャさん
本当にありがとうございますおねがい





そして、昼の投稿時に書きわすれてしまいましたショボーン
つい最近まで殆どの方の読書登録が「相手に知らせずに」になっていました。
今になって急いで登録し直しているので、今更読者になるのお知らせが届いている方もいらっしゃると思います。
しかも一気にすると上限があるらしくて、、、
いい年して無知で、とんだご無礼をお許しくださいm(_ _)m
こんな私ですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです✨



こんな母をよろしくお願いしますニャン by 琥次郎