暑いですね
数日前から24時間エアコン生活に入りました。
付けたり消したりするより電気代がかからないと聞いたのですが本当でしょうかガーン





私はパン好きです
昨日、近所にできたパン屋さんで、予約しないとなかなか買えない食パンが1本(2斤)だけ予約無しで買えたのです!

うちのニャンズも何故かパンが大好きです。
香りを嗅ぎつけ速攻にじり寄ってきますガーン
袋の中でちぎって口へ運ぶ間に高速アタックが何本も襲ってきます😱

よじ登ってくる1匹から守っていると背後からパクッと持って行かれたりびっくり

まさにヒョウ柄強盗団です
爪も刺さります(笑)



それより人間の食べ物はあげないほうがいいのに〜
グレインフリーのお高いご飯をあげているのに
小麦そのものを食べられる、、、

毎食摂取したほうがトータル摂取量か増える、と思うしかないショボーン


そんな強盗団、お昼ご飯後超くつろいでます

オウガにペロペロしてもらい気持ちよさそうな琥珀
でもなぜかこのあと取っ組み合いに(笑)



私の後ろで寝る琥珀


もはや城がヨレヨレ(笑)
人間が乗っても大丈夫と説明を受けていたのですが、、、
隣には破壊したタワーの秘密基地
琥次郎はお一人様満喫中




そんな強盗団の昼下がりでした






最後までお付き合い頂きありがとうございます♪