梅雨が明けてからあまりに暑い日々
それまでは夜ベッドに行くと3ニャンともついてきてくれて、
ベッド占領、隣のクッションに仲良く2ニャン、と
みんなで仲良く寝ていたのに、、、

暑くて誰も来てくれません(TдT)

うちは廊下が石で、ひんやりと気持ち良いので
3ニャンともちょっとずつ位置を変えながら
ゴロゴロしています。

夜もニャンだけで仲良く寝ています。
寂し〜




!!

今朝、あまりの暑さと眩しさに目が覚めた5時
誰かいる!




あ、起きた!ブレブレ(笑)
ハクちゃん!

っていうか、猫ってこんなに真っ直ぐな動物だったかな?(笑)

いつもは私を踏み台に、クッションに乗るのに
今日は踏まないでくれたのね❤

優しいな〜おねがい








下僕感半端ない今朝の私でした
イイの!
可愛いから!


琥珀さん、にゃんコン「仲良し」で素敵な賞を貰ったよ!
私とも仲良くしようねウインク



最後までお付き合い頂きありがとうございます(^^)