昨日、買ってきました
カシャブン。黄色。

昨日は捕まらないように遊んですぐに隠しました

今朝
また大ハッスルで
3匹同時になったときに不覚にも
捕まりました

ムッシャムッシャ!
少し恐怖を感じました

羽や足がもげていく虫が見えたようでガーン



昨日今日、トータル2分程ガクリ

くわえてる時が
「息の根止めてやる感」が半端なくて
カメラ持てなかった〜ガーン


犯にゃん

絶対に外に出しません
スリスリしてきた可愛いお口から足とか出てたら、、、

ううっ...
むり〜




犯にゃん、誰かわかりましたか?








答え。琥珀です

目の上の白い部分が多いですニコニコ




神様、カシャブン1年分プレゼントしてください✨
(うちの子の1年分って何本だ?(笑) 1日2本くらい?(笑))




最後までお付き合い頂きありがとうございます♪