いよいよ最後のチームです!
どれにしようかな〜♪


エントリーした時は、この写真を思い浮かべていました。
でも、チョキ様、ルキ様の披露宴に使わせて頂いたので
他を探してみよう♪




オウガか我が家に来たとき、コジはすぐに受け入れ、
ハクがずっと嫌がって怒ってました。
なのに琥珀につきまとってたオウガ。
この時期の写真はハク&オウガが多いのですが、
珍しくコジ&オウガです。




カワイイラブ
実は琥珀&オウガだけど黙ってればバレないかな〜(笑)





ラブラブ




ふたり時代も長かったのでコジ&ハクは仲良し❤
最近は毛束が飛ぶような運動も多いです(笑)





暴れたあと(背景が物語ってる)の仲良し





これはやっと琥珀を仲間と認めた頃の
念願の仲良しショット!その1
これ、きっとアイコンの写真ですね!
お気に入りの1枚❤





その2





またまたエントリー外のツーショット(笑)





今では1番の巨体琥珀があまえてる〜おねがい





オ「僕も入れて〜」



3にんでギューギュー



ゆーりんさん
やっぱり決められなくなりました(笑)

6、7、8、12辺り?
どうしましょ〜(艸ㅂơ///)ィャ→ン♡
みんな可愛くて〜❤❤
↑ スミマセン、親バカで(笑)



皆さん、貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m
しらばっくれて⑨でエントリーしちゃおうかとも思いましたが、
・既に他部門でエントリー済のふたりであること
・琥太郎でさえ参加したのに琥次郎だけ仲間はずれなのはかわいそう
・私が意外と真面目でルール違反が許せない
という理由で
顔が写ってる⑦にしたいと思います!

ギリギリまで迷って、優柔不断っぷりを発揮してしまい、すみませんでした。
ゆーりんさん、お願いします。