今日フジテレビのザ・ノンフィクションを見ました。
広島拠点で活動していらっしゃる中谷さんに密着、
2週連続で放送されるようです。


すごいな、

率直な感想です。
私も猫が大好きなので、人間の勝手で命を奪われている現状は胸が痛くて、ニュースも直視できなかったりします。
でも、何かしているかと言うと、、、保護活動をされている方々に僅かな寄付をするのが精一杯です。

本当にすごいな〜
行動力が。
番組で、ペットを飼う人の問題だけではなく、社会の問題だと言っていました。
その通りだなぁと思いました。
関東圏の方々でお時間ある方は来週ぜひご覧になってくださいウインク


私が住む東京では犬の殺処分は2年連続でゼロになったと新聞で読みました。
でも猫は16年が94匹、17年は16匹。
すべての命に優しい世の中になって欲しいです。

って綺麗事なのかもしれません。
さっき、小さな虫さんにサヨナラしました。
ごめんなさい

考え始めると堂々巡りですショボーン




そんな過酷な仲間がいることなんて知らなそうなうちの王子たちはそれぞれの場所でくつろいでますニコニコ


廊下の所々で寝ている下の子たち
(掃除中でゴミ袋をまとめて置いているので写真は撮れず)
廊下は石なので涼しいようですニコニコ
今日は夏のような暑さです滝汗

琥次郎はカメラを向けると立ち上がってしまった(笑)
めちゃ逆光(笑)


またまた狛ネコ
なかなかポーズが揃わない


で、すぐ喧嘩ごっこになってしまうコジハク



私が床に転がるとすぐに隣に来る可愛い煌琥(オウガ)



でも目力強すぎ(笑)

煌琥は写真ではほぼ毎回怖い顔になってしまいます。
なんでだろう、可愛いのにな〜



と平和な日曜でした(*^^*)


最後までお付き合いいただきありがとうございました♪