先程どなたかのブログを見ていたら、
今朝の鬼太郎で号泣したと書かれていました。

私もです〜えーん
ネコ好きさんには切ない話でした
せめて鬼太郎が友達になってよ〜
(TOT)


昨日は、うちのニャンズはお留守番で実家に行ってきました。
実家の猫又様



オシキャットのごまちゃんおねがい
20歳!


若い頃は、オマヌケな性格で可愛い子でした。
テレビから落ちたり、カーテンよじ登り降りられなくなって鳴いていたり(笑)
人が大好きで、お客様にもスリスリ〜って愛嬌いっぱいで。
おじいちゃんになった今も甘えん坊さんで可愛かったですラブ


純血種でも長生きできるのね〜✨
我が家のベンガルちゃんたちも可愛いおじいちゃんになるわよ〜!

あれ?煌琥さん
琥次郎兄さんより大きく見えるのは気のせいかしら?
ほんとに端っこで寝てる私かわいそう


琥珀さん、お腹がかわいいよチュー