先日、にゃんコン(へそ天Aチーム)の結果発表がありました!
ふたり目、琥太郎が参加させていただきました♪
貴重な1票をいただきました✨
本当にありがとうございますm(_ _)m

でも、ちょっと後悔しています。
大切な思い出に自分で泥を塗った気がします。

コタがいなくなって一年半、まだまだ癒えない泣
猫型の穴は猫でしか埋められない、とどなたかが言ってました。
なるほど!
三兄弟をみながら、時々泣きながら、元気だった頃の琥太郎を思い出す日々でした。
まだ早かったですね。ましてやコンテストは。
オウガの時とは全然違う心境ですううっ...


そんな凹んだ夜は眠れなくて、メソメソしていた昨夜。
オウガが脇腹にピッタリと寄り添ってくれてました。
なでながら眠る努力をしていると、更に乗りかかってきたおねがい


ん?




どんな姿勢?(笑)
思わず笑ってしまった爆笑

その後は眠れました♪




やっぱり琥太郎が特別な子だった事は変えられないけど、今は三兄弟が私を支えてくれます。
本当にありがたい存在ですおねがい
みんな性格が違っていて本当に面白いな〜








天気の良いGW
ニャンズと一緒に喰っちゃ寝、の日々です(笑)
猫になりたいな〜