ラベンダーが新鮮!カラーコーデでOL風コンサバスタイル | プチプラ de 百花繚乱*スポーツライターのオトナ女子プチプラコーデ*

プチプラ de 百花繚乱*スポーツライターのオトナ女子プチプラコーデ*

大人可愛いスタイルが好きなJリーグ公式ライター!
プチプラをうまく取り入れた大人可愛いファッション、取材コーデを紹介。
PUMA公式アンバサダーPUMA Girlsとしても活動し、ホノルルマラソン完走しました!

おはようございます。


昨日のコーデです。


普段、あまりコーデで取り入れることのないラベンダー。

ピンクやブルー、マスタードはよく着ますが、ラベンダーは意外と女性らしく新鮮な印象になります♪





◎カーディガン...JUSGLITTY
◎スカート...Supreme La.La
◎バッグ...snidel(ムック本)
◎パンプス...RANDA(セールで2000円くらい)



ボタンを全部閉めると首つまり感のあるカーデなので、
一番上は閉めずに抜け感を。





イヤリングは、今年の初売り福袋に入っていたもの。
フラワーモチーフ。
イオンモールによく入っているADJ(だったかな?)というお店で毎年出ている1000円の福袋です。





アウターは、こちらを。
snidelの2017年福袋アイテム。



コートとスカートとの丈感に悩む方も多いと思いますが、
今年は、これくらいの丈ならコートから見えているのが新鮮&「アリ」。

タイトスカートなので、コートからはみ出していても違和感はないですし^^

ちなみに、フレアスカートでも、この程度のはみ出しならOKバランスで、むしろ今年らしさがでます。





バッグ&パンプス。




フラッと立ち寄ったRANDAでとっても値下がっていて、一目惚れで購入しました。
スキニーデニムと合わせても可愛い♥





週末は、記者仲間と八戸ブイヤベースフェスタに参加しているお店のブイヤベースランチに行く予定です♪


お料理も、同じ意識を持つ仲間とのお喋りも楽しみ♪



それでは、今日も一日、Have a wonderful day!




梨香



●撮影機種/SONY Xperia XZ

 

Instagramもよろしくお願いします♪

liccafashion_1012 ←クリックで飛びます