2017スナイデル福袋♪ネタバレ♪今年はアラサー向け内容! | プチプラ de 百花繚乱*スポーツライターのオトナ女子プチプラコーデ*

プチプラ de 百花繚乱*スポーツライターのオトナ女子プチプラコーデ*

大人可愛いスタイルが好きなJリーグ公式ライター!
プチプラをうまく取り入れた大人可愛いファッション、取材コーデを紹介。
PUMA公式アンバサダーPUMA Girlsとしても活動し、ホノルルマラソン完走しました!

あけましておめでとうございます。

 

今年もプチプラコーデ発信をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします^^

 

2日、3日は箱根駅伝に胸をアツくしていました!

 

というのも、母校 青山学院大学が見事三連覇!したからです。

 

それと同時に、出雲、全日本、箱根と三大大学駅伝の三冠も達成!

昨年度果たせなかった三冠を、今年は箱根の三連覇と同時に果たすことができたので、喜びも大きいですね!

原監督の、復路勝負のオーダーが今年は上手くいったなと思います。

本当に、名将、名監督!!

 

元旦はというと、いつも通り、初売りに行っておりました。

私にとっての恒例行事。

箱根と同じくらい重要です。

 

イオンモールで福袋など色々ゲットしてきたので、それも少しずつ順に紹介&ネタバレしていきたいと思いますが、今日は、スナイデルの2017年福袋を紹介!

 

 

 

ちなみに、袋はこんな感じ。

 

 

 

 

意外にも、今年はアラサー向けの全4点のラインナップとなっておりました。

 

まずは1点目。

 

ファー付きヌーディーカラーコート

 

 

ヌーディベージュの大人目カラーに、ファー付きのコート。

ファーはフェイクですが、リアルラビットファーのような毛並、ツヤ感があります。

 

 

 

全体的に大人っぽい質感があり、学生世代の若い子向けというよりは、

社会人、アラサー女子が使いやすいシンプルデザイン。

 

そして、今年トレンドのビッグシルエットでもあります。

(私が小柄なのでそういうシルエットになるだけかも!?)

 

昨年の福袋のコートは、ちょっとフリッとしたシルエットのガーリーなデザインでしたが、

今年は大人っぽさを意識した仕上がりになっていて、アラサーの私としては嬉しいアイテムでした♪

ファーは取り外し可能です。

 

 

2点目。

 

ボートネックニット

 

 

 

シンプルで使い回し易いニット。

色は深めのピンクですが、スモークピンクで落ち着いた色合いなので、これもアラサーにはコーデしやすい!

短めのコンパクト丈ですから、柄物のふんわりスカートと合わせてフィット&フレアに大人可愛くコーデしたい♪

 

試着していないので分かりませんが、おそらく首周りは鎖骨が出るデザインだと思います。

大人の肌見せを計算した一枚ではないでしょうか。

その観点から見ても、アラサー向けですね^^

 

 

3点目。

 

ビジュー付きリブニット

 

 

 

個人的に一番気に入ったアイテム♪

ヌーディベージュで、肌馴染みのよいフェミニンカラー。

そこにパールやビジューをあしらっていて、一目で気に入りました♡

 

 

ネックレスは勿論不要で、イヤリングやパールかビジューのものを合わせ、リンクさせて着たい♪

 

 

最後、4点目。

 

ベルト付きニットワンピース

 

 

 

これまたベージュですが、ボートネックにゴールド金具のブラウンベルトが付属しているあたりは、完全に大人デザイン。

 

スナイデルらしくないといえばそうですが、全体的にAneCanやwith、more系の大人可愛いアイテムで統一感があります。

 

ベルトは合皮。

ちょっと安っぽさもありますが、そこはゴールド金具でうまく質感を締めています。

 

 

 

 

袖~肩はこうなっています。

切替位置は、ダウンショルダー。

 

 

 

 

 

ユルッとしたシルエットに+鎖骨見せのボートネック。

 

ボディラインを強調していないのに女性らしさを出すデザインに仕上げているのは、さすがスナイデル。

 

 

シンプルなのに女っぽい

 

そういうところに、スナイデルらしさが散りばめられた今年2017年の福袋でした♪

 

 

次回は、イオンの絶対お得なストッキング福袋を紹介します♪

 

 

 

梨香