ハニーズのニットで大人可愛いモノトーンコーデ♪ | プチプラ de 百花繚乱*スポーツライターのオトナ女子プチプラコーデ*

プチプラ de 百花繚乱*スポーツライターのオトナ女子プチプラコーデ*

大人可愛いスタイルが好きなJリーグ公式ライター!
プチプラをうまく取り入れた大人可愛いファッション、取材コーデを紹介。
PUMA公式アンバサダーPUMA Girlsとしても活動し、ホノルルマラソン完走しました!

朝からランニングに取り組む週間をしている内に、少し時間が空いてしまいました。

久々のコーデ紹介♪

5月の東北は、やわらかな日差しと心地よい風に包まれる爽やかなお天気。

昨日はJFLのサッカー観戦に行ってきました。

ヴァンラーレ八戸 vs アスルクラロ沼津。

元日本代表の市川大祐選手とゴン中山氏がそれぞれ在籍しているチーム同士の対決として注目されていました。

実質J4と言えるカテゴリーで、日本代表クラス選手がいるのは珍しいことであり、凄いことなのですが、特に市川選手は入団以来ほぼフル出場、チームの大黒柱として活躍しています。

市川さんや中山さんのような存在が下のカテゴリーを盛り上げてくれるので、この存在は大変ありがたく、貴重ですね。


さて、インスタの方では既に公開していたコーデですが、ハニーズのニットで大人可愛いモノトーンコーデの紹介です♪






◇ニット/ハニーズ

◇スカート/ローズブリット

◇バッグ/不明

◇ネックレス/グレイル/599円

◇イヤリング/しまむら/100円

◇パンプス/シュープリームララ


ニットはメッシュ素材。

軽やかな印象ですから、黒が主役なのに軽やかフェミニンなコーデになります♪♪

中には黒キャミを。






小物は全てブルーで統一。






しまむらで値下がり100円だったイヤリング!




3色のブルーとコットンパールの組み合わせが私好みで一目惚れ♪



インスタ LICCAFASHION_1012 でもコーデを公開中です(^o^)



これからランニングに行ってきます\(^o^)/


それでは、Have a beautiful day♪



梨香(^-^)♪