こんばんは!

少しずつ寒さを感じるようになってきましたね🍁


これからも油断はしないつもりですが、

少しずつ生活や数値に慣れてきまして


いまのところ元気な10月です看板持ち飛び出すハート



りっかさんは

あと2ヶ月弱で2歳!!!!!!!!



dexcom さん導入すると生活が少し変わるかなと期待しております看板持ち(悪魔で補助で)



今月も1型糖尿病の子供達・大人もスター



なるべくストレスなく穏やかに

健康に過ごせますように。



最近【薬とかも必要なく普通に暮らす】って幸せなことだなと毎日、娘が隣で元気にニコニコたくさん2語・3語をお話ししてくれてることを幸せに思って就寝してますzzz



【特別扱いはなるべくせずに普通に暮らす】を心がけて。そして堂々としていようと思う看板持ち



なんか言ってくる人がいたとしたら浅はかすぎるし、そっちの方がおかしいから絶対許さん魂が抜ける



まだ言われたことはないけど、



1型糖尿病を配信してる人に向かって理解がなく(多分知識も心もない)心無いこというひとが多いってSNSでは聞くから、なんだかなぁと思うニコニコ



【そういうひともいるんだ】

って思ってくれるだけでいいのになぁ...



毎日健常なひとよりも頑張って色んなこと自分の身体のこと気にしながら生きてるよ。



娘はまだ気にもできなくてまともに身体の不調すらも訴えれないけど、嫌がらずに手のひら針で刺して血糖値調べて毎食ごとに注射して頑張って生きてるよ。



【1型糖尿病】って、誰が悪いわけでもなくいきなり発症してしまう【難病】なんです。



特別扱いは要らないが、そういうこがいたら理解はしてあげてほしい。



よろしくおねがいします。

(変なスイッチが入ってしまっただけです)



今日も1日無事過ごせました💮

おやすみなさい😴


.