ブログお久しぶりです看板持ち


7月は体調やばめだったのですが8月はいまのところ落ち着いてきて、このまま平和に過ぎてくれることを祈るばかりな今日この頃です。


先日、伊豆にグランピングにいきました⛺️✨

りっかは1歳8ヶ月になり、とーっても我が強く、宿泊場所のBBQするテーブルが低く、いままであげたことないものも食べまくり...


てんやわんやでした魂が抜ける


もう止めるの根気がいるし無理だからインスリン後から打てばいいか😩という心が途中から芽生えましたw


でも総じてとっても楽しめたので良しとしますひらめき飛び出すハート


髪が伸びたので先輩に『パピヨン🐶みたい』


と言われたので二つ結びなだけですが、これもアレンジということにしておきます指差しスター


途中のSAで眩しくて見えない中撮った一枚が後から見るとなかなかお気に入り😂


右手は分かるが左手なんなんだろうw


以上、本日で1歳9ヶ月なりっかさんでした花

グランピングはちゃんと詳しく記載できるときにまた載せようかなと思いますキメてる


今宵も糖尿病のこどもたちが安定して眠れてますように🙏✨


.