こんばんはー!

本日検診に行ってきました指差し


a1cが0.4あがっててショック...

ですが先月は(7月)手足口病からの

低血糖での痙攣からの初の高熱38-39.4が2日間で

めちゃくちゃ荒れたので致し方なく赤ちゃんぴえん


まぁもっと高くなったの想像してたから

最悪ではなかったと思おうと思います><


でも昨日からりっかは元気〜!!!



それだけでこちらも心に余裕が...泣き笑い


悪い記憶は、いい経験ができたということで8月からまた気合い入れ直して生きていこうと思いますニコニコ


ということで久しぶりに元気なblogです👏


でも本日よいことが2つ!!!!!


合格ひとつは1型糖尿病さんかな?

と思った患者さんに何人かすれ違えたこと。

(りあるなお知り合いがいないので、それだけで心の中で【お互い頑張りましょね】と交わした気持ちに一方的になれました)


小学生くらいの女の子がいたんだけど、

『わたしだけじゃないんだぁがんばろう。』

って思えてもらえたらいいなと


勝手に思ってましたニコニコ

ほんと頑張ろうね少女よ。


そしてもうひとつよいことが

合格懇願してたdexcomの手配がほぼほぼ可能に


調べまくって自主的に

『2歳になったらつけたい!!!!!』

としつこいくらいに毎回頼んでいた救世主。


前々回くらいに50:50と言われ

どうにかして頼んでくれたピリつかせた救世主。


手に入りそう悲しい飛び出すハート


嬉し過ぎる。。

 

きたる11月25日まであと4ヶ月くらい!

あれば少しはなにかが変わるはず!!!


期待しすぎず、期待はするけど

夏を乗り越えようキメてる


アメブロの住人様方、先輩ママさん達

たくさんコメントありがとうございます。


頑張れます赤ちゃん泣き

これからも宜しくお願いします。


皆様にとっても良い8月でありますように花



.