7/27
生後100日目を迎えましたきら




Instagramでは皆さんすごく気合いの入った写真をUPされているので、私もベタにやってしまいました~



オモチャをかき集めて。

足りなかったのでベッドメリーのぬいぐるみを外して混ぜてます!


オムツで0作る人も多いけど、オモチャにしたら後で見返して、こんなので遊んでたなぁと思える日がくるかなと思っておんぷ





オフショットはこちらWハート





いやーんWハート


ってナニこのポーズ(笑)💦



ホント最近ますます動きが面白いラブ





次の日は区の育児学級に参加してきました!


予約制で、今月は今年の4月生まれの子30組だったのですが、住所がわりと近い人同士でグループ分けされていたのがよかったですキラキラ3


私たちのグループは他より少なくて4組だけだったのですごくコミュニケーションが取りやすかったのもよかった~(*'∀`*)v



そしてビックリ!



子どもの誕生日が4月16,17,18日と繋がっていましたきらホールケーキ





みんな6kgオーバーだったので、ゆのちゃん四人の中で一番小さかったです!


隣のそうすけくんは7kgオーバー☆



でもゆのちゃんは終止、寝も泣きもしないで、一番胆が据わってて大人っぽい感じでした苦笑汗


最後終わってエルゴに入れたらすぐ寝ちゃって💤

気を張っていたのかな?!


この前の育児相談の日もそうでした!



赤ちゃんでも空気読めるとかってあるんですかねぇ?



それともマイペースな自分の世界を持ってる感じかしら?汗


だんだん性格見えてくるんでしょうね~

ちょっと恐いです汗




最後みんなでLINE交換して、もう少ししたら今度はみんなで公民館デビューしようねってことにおんぷ


LINE交換するほどのいわゆるママ友ってのは初めてだったので、すごく嬉しかったですラブ



参加してよかったぁアゲアゲにへおんぷ



公民館での再会、実現できるといいな好